タケナガリキのブログ

パーマとカットが大好きな美容師。原宿tetecoquetteタケナガリキのブログ

意外とやったことない人が多い前髪パーマ

やったことあります?


あなたがゆるーいくせ毛で、前髪に困ったことがないならこの記事は読まなくて良いかも知れません。


ただ少しでも前髪に悩みを持っているなら(いつもツンツンして巻かないとやってられないとか、うまい具合に流れてくれないとか、浮いちゃって収まってくれないとか、前髪をめちゃくちゃ短くしたいとか。)


その悩み、前髪パーマで解決できるかも知れません。

 


僕は普段からお客さんに前髪パーマをよくオススメするのですが、パーマはかけたことがあるけど、前髪にはかけたことが無い方が本当に多いです。


なんと勿体ない。


前髪にこそパーマをかけるべきです。


毎朝髪をスタイリングすると思いますが、一番気になるのって、やっぱり前髪だと思うんです。
電車でも、カフェでも、居酒屋でも、前髪を気にしている女子をよく見かけます。


きっと巻いてきたのが落ちてきちゃったんでしょう。


そんな時、前髪パーマがかかっていれば…


ああ勿体ない


なんて勿体ないんだ。


片っ端から道行く女子たちの前髪にパーマをかけていきたい気分です。


かわいさ3割増しは勿論、お手入れの楽さと言ったらもう段違いです。


1度騙されたと思ってかけてみましょう。


きっと気にいる筈です。