タケナガリキのブログ

パーマとカットが大好きな美容師。原宿tetecoquetteタケナガリキのブログ

パーソナルカラー診断がウインターのあなたへ

takenagariki.hatenablog.jp

この記事を読む前にまずはこちらの記事をご覧下さ合い。 http://takenagariki.hatenablog.jp/entry/2018/10/28/120818takenagariki.hatenablog.jp 自分のタイプは診断できましたか?

**ウインターのあなたに似合う色

ウインターのあなたには真っ白や真っ黒、原色などのハッキリした色が似合いやすいです。

**スプリングのあなたに似合わない色

逆に、中途半端な色。淡い黄色やうすピンク、茶色系統はぼやけた印象になりやすいです。

**ウインターのあなたに似合う髪色 白黒ハッキリ、しっかり暗いかしっかり明るい色が似合います。また彩度の高い色も似合うので、発色の良い赤、青、オレンジなどの奇抜な色もよく似合います。

**ウインターのあなたに似合わない髪色中途半端な茶髪が1番似合いません。 や彩度の低い淡い色は似合いづらいです。

**ウインターのあなたのイメージ 都会的で洗練された印象。 クールでスタイリッシュ。

どうでしたか?

あまり当てはまらないなーと思った方はもう一度表を見直して近いパーソナルカラーの記事も読んでもらうと参考になるかもしれません。 統計学でこうなることが多いというものなので上手に取り入れてオシャレを楽しんで下さいねー♪