タケナガリキのブログ

パーマとカットが大好きな美容師。原宿tetecoquetteタケナガリキのブログ

スタイリングが苦手、ワックスが苦手なあなたへ(とりあえず手グシでつけとけば良いんです)

カットとヘアリセッター、それをサポートするパーマを駆使してドライと手グシで決まるスタイルをつくる美容師タケナガリキです。
詳しくはこちらから↓

 

takenagariki.hatenablog.jp

 

スタイリング剤を使っていないなんて勿体無い!!

皆さんはスタイリング剤って使ってますか?

使い方がよく分からない、時間がない、ベタつきが気になるetc…
色々お話を聞いていると、使っていない方が意外と多いんですよね。


なんと勿体無い!!!使わないなんて勿体無さ過ぎる!!


こんなに少ない労力で髪をキレイに見せるツールなんて他にないのに…


確かにスタイリング剤は髪に対して持続的に良い影響を与え続けるものとは少し違います。
シャンプーしたら落ちちゃいますからね。

ただ…

見た目を短時間かつ簡単にキレイにするという点においてスタイリング剤に勝るものは何もありません。

 

だって手グシで馴染ませるだけでツヤツヤになるんですよ?

 

アイロンを通さなくても、ブローしなくても、トリートメントしなくても、家でちょっと手にとって馴染ませて30秒位手グシを通してあげるだけでもうツヤツヤです。

 

もしあなたがスタイリング剤に苦手意識を持っているとしたら、使っているものが合っていない可能性が非常に高い!

 

シャンプーやトリートメント選ぶのも、美容室でカットしたりカラーしたりパーマしたりするのも、全ては「見た目を良くするため」

 

最後の一手間。

 

たった30秒で圧倒的に変わります。

 

↓タケナガリキの自己紹介はこちらから↓

takenagariki.hatenablog.jp