タケナガリキのブログ

パーマとカットが大好きな美容師。原宿tetecoquetteタケナガリキのブログ

とにかく面倒くさがりのあなたにオススメな鉄板朝楽スタイル

面倒くさがりやの方。

 

僕はあなたの味方です。

 

 

僕だってかっこつけたいし、髪型はいつもキレイに保っていたい。

仕事柄も勿論ありますが、多くの人よりそう思っていると思います。

 

ただ、準備にかかる時間が同じクオリティーで短くて済むなら絶対にそっちの方が良いに決まってますよね。

 

有難い事に僕は軟毛でゆるーいくせ毛。

他の方よりかなりスタイリングが楽な髪質だと思います。

 

直毛で巻かないとまとまらない

 

クセのせいでボワっと広がっちゃう

 

そもそもどうやってスタイリングしたら良いのかわからない

 

 

そんな方

 

カットとパーマで全部解決してみせます。

 

 

お家であなたがやる事は、キチンとドライして、柔らかいクリームをつけるだけ。

 

たったそれだけです。

 

特別乾かし方を意識する必要はありません。

スタイリングも決まった動きをしてもらうだけ。

 

驚くほど簡単に「ちゃんとしてる感」を演出する事ができます。

 

毎朝同じ事をやるだけで、下ろす時は勿論、今日は暑いから縛っちゃおうなんて時だって、他の人から見たらあなたはキット

「朝しっかりと髪に時間をかけている女子力の高い人」

にしか見えないでしょう。

 

必要以上に髪に時間をかける事は無いんです。

 

あなたがお家で出来る範囲で出来る最高のクオリティーを提供します。

 

少しパーマかけてみたくなりましたか?

 

思った時がかけ時です。

 

是非一度試して下さい。